ぎっくり腰、腰痛は直ぐ治る(クチコミ)|足立区で腰痛、ぎっくり腰、交通事故による治療なら森山接骨院

  • 0338494747
  • ネット予約

営業時間 9:00~12:30 / 15:00~19:30 ※水曜、土日午後、祝日休み
※受付は営業終了20分前まで。初めての方は終了1時間前までにご来院ください。

TOPICS

ぎっくり腰、腰痛は直ぐ治る(クチコミ)

ブログ 

 ある日突然のぎっくり腰になり激痛で歩けない、トイレにも行けなくなり、病院に行っても薬と湿布だけで安静にするように指導され、忙しい生活の中で会社や仕事、さらに介護や育児で休めないと藁をも掴む思いで当院のクチコミを見て、来院される患者さんがたくさんいらっしゃいます、2009年3月28日のクチコミから15年以上に渡り数多くの感謝、感激のクチコミが、グーグルやエキテンに寄せられています。いくつかご紹介させて頂きます。

 


2014/11/06
ビックリです!

★★★★ 4.50

さっきまで痛くて曲がらなかった腰が治療をして頂くとビックリ!!痛みがどこへ・・・?
そして右肩が下がっていた私の肩が左右一緒になっていました。
たった一回でこんなに良くなり家でできる体操まで教えてくれました。
説明も解りやすくしてくださり、治療も説明も大満足です。

アットホームな感じでまた痛くなったら行きたくなるお店です。

 


2015/07/15
もっと早く行けば良かった。

★★★★★ 5.00

5年前に腰椎椎間板ヘルニアを発症し、リハビリや他接骨院に通いましたが、あまり効果を感じられず、日々、悶々としていました。仕事に復帰したいと思い接骨院探しを初め、こちらの接骨院が評判が良いということで行きました。
院長先生の的確なアドバイスや、その人に合ったストレッチ方法、日常生活での姿勢など細かく丁寧に教えて頂きました。一回目にもかかわらず帰る頃には腰の痛みはうそのように無くなっていました。
もっと早くに行けば良かったと思います!助手の女性の方も、知識も豊富で詳しく説明して頂きました。ありがとうございました。

 


2015/08/28
腰痛が楽になりました。

★★★★★ 5.00

朝起きた時に腰が痛くて起き上がれず、立ち上がりの際にもへなへな座り込んでしまうような状態が続いており、
今回初めてお世話になりました。
初めての接骨院でしたし、一見怖い先生かな?と思い、ビクビクでしたが、電気、ウォーターベッド等、
あらゆる治療を施し、腰痛の原因やその対策についてちゃんと説明してくださいました。
腰痛ストレッチは痛くて辛かったですが、自宅でもやるようにアドバイスされたので続けてみようと思います。
患者さんがひっきりなしに来ていたので、評判は間違いないです。
次回からは安価で治療して頂けるとのこと、またお世話になります。

 


2015/09/05
すごく楽になりました!

★★★★★ 5.00

ある朝目覚めたら腰が痛くて起き上がれなくなり、トイレに行くのもひと苦労でした。
他のところで鍼治療をうけていたのですが、あまり効果を感じることができず、このまま通い続けるしかないのかなぁと諦めていたところ、口コミを見て、通いやすいところにある森山接骨院さんに行ってみることにしました。
入る時は緊張しましたが、先生があなたは3回位通ったら良くなるよ、と言ってくださり、半信半疑ながらもまずは気持ちが楽になりました。

最初の施術は少し痛かったですが、その後身体が軽くなり「これなら良くなりそう!」と実感することができました。

奧さまのアドバイスも心暖まるもので、自分でもストレッチを頑張ろうと思いました。
先生の言葉どおりすぐに楽になりましたが、油断せず定期的に通わせていただきたいと思ってます。
口コミを信じて行ってみて良かったです。忙しくてなかなか通えない人にもオススメです♪

 


2015/10/13
すごいです‼︎

★★★★★ 5.00

ぎっくり腰で身動きがとれず、森山接骨院に思いきって受診しました。
最初に急坂のような器具に立ち、膝も腰も伸びない私に奥様が5年先10年先を考えながら生活しなければいけない事を説いてくださいました。
一連の治療器具での治療の後、先生にストレッチをして頂きました。
脚がプルプルし、体が硬い自分に驚き!体は確実に衰えているのがわかりました。ストレッチが終わり歩いてみると、杖2本でやっとの事受診した後なのに、背筋が伸びて腰の痛みが和らいていました。本当にすごいです‼︎

その後、家で出来るストレッチを教えて頂き帰宅しましたが、帰りは杖なしで歩いていました。
本当にすごいので、腰痛などで悩んでいる人は受診してみるといいと思います。

 


2017/03/06
ぎっくり腰と骨盤矯正

★★★★★ 5.00

育児をしていて、初めてギックリ腰になってしまいました。知人の紹介でこちらに行くことに。先生や奥さまは一見こわいです。
ですが、実は優しくとても手早く治療してくださいます。出産後だったので骨盤もみていただきました。
ギックリ腰は一回でだいぶよくなります。
近所のニ☆リの方が、動けないほどひどいギックリ腰になり車で運ばれてきたそうですが、治療したあとはスタスタと歩いて帰っていったそうです(笑)

ギックリ腰も骨盤矯正も、家で簡単にできるストレッチを教えてくれます。毎日やるうち、1ヶ月しないうちに骨盤の位置も戻ってきました。
バキバキとマッサージしたりはしません。電気(強すぎるが気持ちいい)、奥さまの軽くほぐす程度のマッサージ、ウォーターベッド、骨盤矯正チェア、ストレッチが私のいつもの流れです。
初回は1900円くらいだったと思います。以降の治療費もかなり安いです。おすすめ。

 


2017/04/24
楽になりました!

★★★★★ 5.00

慢性の腰痛が酷く、接骨院を探していました。こちらは口コミが良く、家からも近かったので思い切って行ってみました。
院内には所狭しと最新器具が並んでいます。

まず何が原因かを診察してもらい、電気をかけてもらいます。次に奥様のハンドマッサージを受け、その後ウォーターベッドでのマッサージ。全身が揉みほぐされている感覚が気持ち良いです。最後は先生によるストレッチですが、これがかなり効きます。
家でも出来る簡単なストレッチを指導してくださるので、自宅でもやっていると、辛かった痛みが軽減してきたのが実感出来ました。

寝起きが特に辛かったのですが、まだ3回通っただけで、楽になってきたのが分かります。
また、骨盤調整チェアなどもあるのですが、追加料金無しで使用できるのも嬉しいです。
先生も奥様も気さくに接してくださるので、通いやすいですね。
これからも、教えて頂いたストレッチを続けて、体が凝り固まるのを防いでいこうと思います。

 


2017/05/11
ぎっくり腰の救世主です

★★★★★ 5.00

大型連休中に急な腰の痛みがあり、近場の整骨院に3日通いましたが改善がみられませんでした。
休み明けに森山さんを訪ね、翌日に荷物を持って歩く必要があるのでどうしても今日中に良くしてもらいたい!
と事情を話すとすぐに対応して下さり、痛みがかなり軽減したばかりか、連休以前からあった全身の重だるさも少なくなっていました。
驚きました。

治療内容は、あまり接骨院にかかったことがないので詳しく分かりません。
肩〜腰か膝上くらいまでの範囲でカップの様なものを付けて筋肉がピクピクする電気をかけて(翌日当ててない腹筋が筋肉痛になりました)、とても強力なハンドマッサージャーの様なブルブルする機械で全身を流して、ストレッチを教えて頂き、ウォーターベッドのマッサージ機の後、骨盤矯正のマッサージ機に乗りました。
どれが良かったのか分かりませんが、終わった頃には明日行ける!と確信が持てました。

外観は、院内の様子が全く見えず、看板も青と黄色の接骨院らしからぬ物で、初診の方は入りにくいかもしれません。
しかし、中に入ってしまえば大丈夫です。

先生や奥様はとても熱心にストレッチの重要性や姿勢の大切さを話して下さいます。
熱心さに圧倒される方もいらっしゃるかもしれませんが本当にざっくばらんなご夫婦です。

まだ少し痛みを感じることもあり、また産後で骨盤が歪んだ自覚があるので近々また伺います。
本当にありがとうございました!

 


2017/05/30
大満足

★★★★★ 5.00

腰痛で寝るのも困難だった為、朝イチで整形外科へ行きました。
レントゲン撮影しましたが異常なし…。色々な口コミを読み森山接骨院へ。
とてもアットホームで変に気を使わず、楽な気持ちでした。マッサージも気持ち良くうとうとしていたら、
整体はとてつもなく痛かったです。

ですが、なんとビックリ!
あんなに激痛で苦しんでいた腰痛が嘘のように痛みが消えていました。あれには感動しました。
家でのストレッチ方法も丁寧に教えてくださりました。

料金もとてもリーズナブルで何度でも通いたくなります。
これからも宜しくお願い致します!


2020/10/14

自信を持ってお勧めできます

★★★★★5.00

急な腰痛に襲われて近くの接骨院を検索してたまたま見つけました、大変口コミが良かったので

どうせ行くなら良い所に!と早速予約して次の日、土砂降りの中よちよち歩いて行きました(;_;)

結論は行って大正解!自分の仕事や環境を伝えたところ親切に対応して頂きました、

体操を教えて頂き毎日出来る限り実践していいます、大変感謝しております!

自宅からは少し遠いですが通いたいと思います!

2022/01/14

すごく良いです!

★★★★★5.00

ぎっくり腰やって、彼女もぎっくり腰で数ヶ月前にお世話になり、すぐ良くなったてたから行って来ました!

痛めた原因や今後の対策を丁寧に教えて頂き、施術後は座る時の痛みが無くなりました!有難うございました!

2022/07/02

30代です

★★★★★5.00

腰が痛くて初めて利用させてもらいましたが、こんなに良くなるものなんだなとびっくりしました

今後もこちらに通わせてもらおうと思います、料金も良心的です!

先生も奥様も熱心に色々と教えて下さりとても気に入りました。

2022/08/16

シューマリン

★★★★★5.00

腰痛と長年悩まされた背中の張りが1回目で楽になりました!ウォーターベットやマッサージが気持ち良いし先生のストレッチが

的確でおうちでも続けて薬に頼らず生活出来るようがんばります、これからもよろしくお願いします!有難うございました。

2022/10/9

口コミ通りの良いお店です

★★★★★5.00

ぎっくり腰になり安静に過ごして動けるようになったので、初めて利用させてもらいました、ネットで評判を確認していましたが

噂通りの良いお店だと思いました、干渉波治療とウォーターベットが気持ち良いのは想像通りですが腰痛体操には驚きました、

いきなり腰がさらに悪化するのではと心配になる程のストレッチ(痛い)腰が痛いから動かないようにしていましたが、むしろ

凝り固まった腰回りの筋肉を日常のストレッチで解すことが大切だとおっしゃっていました、考え方が変わりました、すぐには治らない

その通りだと思いますので、当面通わせて頂きます。

2023/9/10

ゴットハンド

★★★★★5.00

足立区梅島のゴットハンド・森山夫妻の接骨院です、私はぎっくり腰で他の所では全然治らなかったのでですが、森山先生は何と

1回で治してくださいました、マッサージ機器も最新でウォーターベット式のものもあります、我が家は妻もお世話になっていて

いますが、下手な整形外科よりはよほど頼りになります、森山先生はブログもたくさん書いていらしゃるので興味のある方は、

読んでくださると良いと思います、とにかくお勧めせす!

2024/1/9

魔法使い

★★★★★5.00

自分の場合10年以上続いた腰痛が、その日に楽になりました、お話も日常で出来るストレッチや生活から変えられる身体の話

だったりするのでありがたいですよ、自分はお二人の事、魔法使いだと思ってます、今では1週間に1回は必ず行き治療費は千円です、

身体をしっかり使えるように教えてくれるので生活が楽になります。

 

 

  • お気軽にお問い合わせください

    0338494747

  • ネット予約

営業時間 9:00~12:30 / 15:00~19:30

  • ※水曜、土日午後、祝日休み
  • ※受付は営業終了20分前まで。
    初めての方は終了1時間前までにご来院ください。

安心と信頼の接骨院

当院は昭和56年開院の長い経験と実績があります。また当院は公益社団法人東京都柔道整復師会に所属している安心の接骨院です。

ページトップへ戻る