原因不明のぎっくり腰、腰痛は直ぐ治るクチコミ|足立区で腰痛、ぎっくり腰、交通事故による治療なら森山接骨院

  • 0338494747
  • ネット予約

営業時間 9:00~12:30 / 15:00~19:30 ※水曜、土日午後、祝日休み
※受付は営業終了20分前まで。初めての方は終了1時間前までにご来院ください。

TOPICS

原因不明のぎっくり腰、腰痛は直ぐ治るクチコミ

ブログ 

 ある日突然のぎっくり腰になり、病院に行っても薬と湿布だけで安静にするように指導され、忙しい生活の中で会社や仕事、さらに介護や育児で休めないと藁をも掴む思いで当院のクチコミを見て、来院される患者さんがたくさんいらっしゃいます、2009年3月28日のクチコミから10年以上に渡り数多くの感謝、感激のクチコミがエキテンに寄せられています。いくつかご紹介させて頂きます。

 


2009/03/28
!!!お勧め度120%!!!

★★★★★ 5.00

遠方から越して来て、知人が少ない事から家に閉じ篭りがちになり、パソコンにかじり付く毎日。
その為か、今までに経験したことのない腰痛に見舞われ、横になることすらままなりませんでした。ネットでこちらの評判を拝見し、伺うことにしました。

写真では少々強面な先生に見受けられたので、若干緊張して診察を・・・あらら、とっても優しくて親切でにこやかな先生でした(^・^)♪

何と言っても腕の良さ、と言うか、機械やマッサージの施術に加え、自分で出来るストレッチ法も詳しく教えて下さる細やかさ!本当に患者側の事を考えて指導して下さいます♪こんなに至れり尽くせりで、料金は信じられないほど格安です。

あんなに痛かった腰も3日通ったらとても楽になり、1週間も通わない内に殆ど痛みも感じなくなりました。

奥さん共々、親切でアットホームなところもこちらの最大の魅力ですw 患者さんが少ないときなどは、気さくにお話しして下さり、土地に不慣れな私にお店情報なんかも教えてくれたりします。腰痛がすっかり治った今も、月に二度程お邪魔してる私なのでした♪

 


2012/06/15
介護一筋10年 腰ボロボロ

★★★★ 4.50

今週働き続けられたことに感謝します。
利用者さんとの約束は破れない。でも身体は動かない。整形外科でもらった薬は全部飲んだ。でも、起き上がれない。やっとの思いで1件訪問しそのままふらふらさまよいましたが、気を取り直してパソコンの口コミを頼りに、行ってきました。

森山接骨院。通常の電気治療、ウォーターベットここまでは癒された気持ちでいましたが、大きな先生の登場。有無を言わさずストレッチ、ストレッチ、ストレッチ。完全にノックアウト。かんべんしてくださーい!!!
歩いて帰れたのが不思議なくらいでした。

ところが、なんと翌日出勤でき、信者のように、森山接骨院へ。今日は3日目ですが、ためてしまった仕事も残業し、口コミまでかけてます。私と同じ仕事の方たちへお勧めです。
(ただ地獄のストレッチは覚悟していってくださいね!)

 


2012/07/05
私は介護の仕事で、ぎっくり腰に…

★★★★★ 5.00

私は介護の仕事で、ぎっくり腰になりました。祖母が森山接骨院に行ってたのを聞いて、行きました。
森山先生に治療して頂きました。 治療だけではなく、自宅で出来る腰痛予防も教えて頂き、短期間で腰痛は良くなりました。
介護の仕事は腰に来るので、今でも先生にお世話になっています。 腰痛などで困ったら、ぜひ森山先生の所に行くのをオススメします。

 


2014/08/11
ぎっくり腰が…

★★★★ 4.00

先日、仕事中にぎっくり腰になってしまいました。私自身仕事柄腰に負担がかかり腰痛持ちでした。
ぎっくり腰も10年前から年に数回なり、いろいろな接骨院へ行きました。一時的には治りますが、いい状態が長続きしませんでした。
今回森山先生に会い治療だけではなく腰痛体操を教えてくれて治療後の次の日から普通に動くことが出来ました。
腰の状態が良くなるように毎日通ってます。治療費も安く色々なマッサージ機があり色々と試させて貰ってます。腰痛体操をやればぎっくり腰にならないような感じです。毎日続けます。森山先生ありがとうございます。

 


2014/08/12
ギックリ腰も速攻回復へ!!!

★★★★★ 5.00

職場でギックリ腰を再発し、近くで治療してくれるところを探したところ、森山先生のところにたどり着きました。
日曜日も診療してくれてたので、ホント助かりました。

電気やらウォーターベッドやら様々な治療の後は、ストレッチ・・・あんまりここまで面倒見てくれる整骨院はないと思います。

※ストレッチは、楽なものじゃないですよ、ちょっと覚悟していってくださいw
保険も効くので、初回以降は500円という破格でやって頂けるのも財布にやさしく・・・!

再発翌日に行ったのですが、立てないしゃがめない歩きづらいの状態だったのが、翌々日には普通に職場復帰できるという。今でも定期的にケアをしてもらってますが、腰や肩、足がつらい方、特にすぐに何とかしたい方、オススメですよ。

また、良くなってくると、2階にある特別な機器を体験できます。身体の状態によっては薦めてもらえませんが、これもぜひ体験してほしいですね。


2014/08/25
ぎっくり腰が劇的に回復

★★★★★ 5.00

職歩けない程辛くて近所なのに行くのもやっとでしたが先生の的確な治療と痛いですが
ストレッチか効いて帰りは普通に歩いて帰れました。ビックリでした。
あと料金も安くて通いやすいのも魅力です。あと日曜日も治療してくるので助かります。
これからも利用させていただきます。

 


2014/09/03
的確

★★★★★ 5.00

先日、仕事中腰が痛くなり、様子を見ていた所、ますます痛みがひどくなり車の運転にも支障が出るありさま。
一晩寝ても相変わらず。たまたま新聞に入っていた広告が目に入り藁をもつかむ思いで森山接骨院に伺いました。
私を見てすぐさま状況を把握。メンテ不足との事で治療して頂けました。
お陰様で翌々日には、現場に復旧。大助かりでした。これからは時間が開けば伺おうと思ってます。感謝。

 


2014/09/21
ストレッチ

★★★★★ 5.00

息子が野球を始めて、体が硬い事がネックになり悩んでいました。
コーチの方からこちらを紹介して頂きました。ストレッチを子供が嫌がるかと思いきや、先生を信頼して毎日通っています。それは少しずつ自分の体が変化している事を感じているからだと思います!
実際、私が見ても確実に柔軟性がついてきています(*^^*)
森山先生、看護師さん、ありがとう。

 


2014/10/14
ぎっくり腰

★★★★☆ 4.00

ぎっくり腰で座れなかったのですが、腰周りの筋肉が凝っていたらしく、
ちょっと痛かったですが、施術後は楽に座れるようになりました。
こんなに簡単に治ると思っていなかったですが、とりあえず明日から仕事に行けそうです。

 


2014/10/27
私はぎっくり腰になり、ベッドで…

★★★★ 4.50

私はぎっくり腰になり、ベッドで寝返りも打つことも降りることも腰が痛くて難しくなり、トイレにもはって行く状態でした。
森山接骨院はネットで定評があること、また家からバスで10分程度ということもあり伺ってみようかと検討していました。トイレのタイミングでどうにか立てる状態になったところ、もうこれ以上ベッドで寝ていても治らないと私は判断し電話をしました。
困っていることころをを察してもらえたのでしょう、暖かい言葉で「気をつけていらっしゃい」と言っていただいたので、この接骨院はきっと治る接骨院だと思いました。

すぐにバスで向かいました。当然バスの乗り降りも腰が痛く辛かったですが、どうにか到着できました。到着するとすぐに診断していただき、機械でのマッサージと手のマッサージ、そしてストレッチを実施していただいて、なんとほぼ痛みなく立ち上がることができるようになりました。
行きはバスでいったのですが、帰りはスピードはいつもの半分ですが歩いて帰ることができました。

それ以降の通院ですが、2回目の帰りは通常のスピード、3回目は走って帰るというスピード回復をすることができました。
費用も初回1800円、2回目以降500円と、40分くらいは施術していると思いますが、とてもリーズナブルな設定です。マッサージをするだけで1時間3000円程度のサービスが増えていますが、腰だけでなく、肩や腕なも20代の頃のように軽くなるので、本当に良心的で、ぎっくり腰も治る、すばらしい接骨院だと思います。

仕事で体が痛いと感じたら今後も通いたいと思います。本当に痛みを無くしたいと思う方にはオススメです。

 


2014/11/06
ビックリです!

★★★★ 4.50

さっきまで痛くて曲がらなかった腰が治療をして頂くとビックリ!!痛みがどこへ・・・?
そして右肩が下がっていた私の肩が左右一緒になっていました。
たった一回でこんなに良くなり家でできる体操まで教えてくれました。
説明も解りやすくしてくださり、治療も説明も大満足です。

アットホームな感じでまた痛くなったら行きたくなるお店です。

 

  • お気軽にお問い合わせください

    0338494747

  • ネット予約

営業時間 9:00~12:30 / 15:00~19:30

  • ※水曜、土日午後、祝日休み
  • ※受付は営業終了20分前まで。
    初めての方は終了1時間前までにご来院ください。

安心と信頼の接骨院

当院は昭和56年開院の長い経験と実績があります。また当院は公益社団法人東京都柔道整復師会に所属している安心の接骨院です。

ページトップへ戻る